
--.--.-- (--)

ゲロ甘バレンタイン

2017.02.10 (Fri)

セブンイレブンで残り一つだったので相当の人気商品だと思い購入。



しかし、2、3口でリタイア。甘ったるいんだよおおおおお!!!!そんな訳で友にパスして食い切って貰った。しゅごぉい…

2017.01.18 (Wed)
コレが会話ログ

先輩「お疲れ様です」
俺「お疲れ様です」

先輩、立ち止まって俺の手元を見つめる。

俺「なななんですか…」
先輩「なんだぁHGかよぉ!!」
俺「やややややや!MGなんて持ってこれないっすよデカすぎて!」
先輩、部屋へと戻っていく



変態糞オーナー

2017.01.13 (Fri)
CM3D2のVIPとかで専属がエロ同人みたいな事されてるのに興奮するとか今迄「は?」ってなってたけど、最近その気持ちわかってきた( ˇωˇ )


嫌がる表情とか最高に唆りません????


でも快楽オチやNTRは…えーナオキです。続きを読む

メリークリ〇リス

2016.12.27 (Tue)
皆メリークリスマス!!!!!!(過去形)

皆は有意義なクリスマスを過ごせたかな????いい子にしててサンタさんにクリトリスプレゼント貰えたかな???僕の所にはサンタさんなんて来なかったよ!!!!!!!!だってもう大人だからね!!!我慢しなきゃね!!!!!!!!
僕は変に家にいないでバイトしてたよ!!!!!!楽しい!!!!!!111!!!!


なんだお前!?てかまだ中年って呼ばれるような年じゃねぇし!!!


は?


あぁああぁぁあああぁあぁ^~~^~^^^~~^~

Hな看護してください!

【以下、撮影】



MOD適応で楽しく撮影

2016.12.21 (Wed)

とあるMMD動画を参考にした撮影。


マンスリー(ツンデレ)適応させた百合子が可愛すぎた。


自分を犯す奴絶対殺すマンと化した乃愛。


カテマセンデシタ…弱い(確信)
back-to-top
